アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どもども。久々やってまいりました。先日の質問にお答え頂きましたみなさん、
遅くなってすみませんでした。ヒマな時ご覧下さいませ。
さて。なくて七癖とも言いますが、私のしょうもないクセの話です。許すまじ!
のご意見を覚悟の上ですのでおひまな方はお付き合い下さいませ。
私は下品で申し訳ないのですが、至るところで「屁」をします。勿論、気まずい
ところではさすがに遠慮しますが、私の良心がない場ではよくやってしまうのです。スーパーや洋服店では「振り逃げ」をし、自分はそそくさとその場を離れま
す。試食コーナーで、「あら、いい匂い」などの会話が聞こえてくるもんなら、
申し訳ない気持ちで一杯です(^^)。パチンコ等では平気で音を鳴らし(聞こ
えないと思う^^)、犬などの動物にはマーキングと称して直接顔に向けてカマ
します。う~ん。ざ、懺悔します。今後は善処しますのでお許しをば(^^)。
さて。みなさんにも色々とクセはあるでしょうが、許せるクセと許せないクセっ
てありますか?。私は許せないことはありませんが「貧乏ゆすり」の人には同情
します。いろんなことで結構損をするでしょうから・・・。

A 回答 (4件)

許せない癖



●詮索癖


許せる癖

●上記以外ほぼ許せる


詮索癖のある女には手を焼きますね。

※僕の癖は話をするときに
 相手をじっと見てしまうことかな。
 帰国子女はみんなそうなんじゃないかな?
 僕も帰国子女なんですよ。ははは。
 カリフォルニア出身ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは、お久しぶりでございます。

誰だかお分かりでしょうか?あらっお忘れになったのかな?まあよごザンショ(^_-)

 『なくて七癖』もありませんが癖の一つや二つございますよ。
先ずはakushu殿も言っておられる『貧乏ゆすり』別に『貧乏』だからとか『ゆすり』が得意だからではなく気が付くと『カタカタ...』とゆすっています。『これッ』と指摘されると『あらっいつの間に』と止めるのですがマタマタ『カタカタカタ...』この癖だけはどんなにやめようと思っても止めれないので、もうそのままにしておる次第で(^_^)
 あとは耳かきでございますネエ、耳かきで己が耳をゴショゴショと掻きまして、でかい『耳くそ』が取れるともうそれだけで嬉しくなってまいります。(^_^V
 でも本当によく溜まるんですよ『耳くそ』が!
汚かったらごめんなさいな!
                    Jackでした。
    • good
    • 0

癖は、よく前歯とか左の奥歯の窪みとかを舌でいじってることかな?


よく「キモ~イ!」っていわれてます(--;
あと頭の中で連想ゲームみたいなことをよくやってます。

あと癖っていうか、口癖なら「あっそ」と「ばっかじゃない?!」だよ!って友達に言われました。
だって、私たちの話してることってくだらなくてバカバカしいことばっかりなんだもん(>_<)

私的に許せない癖(気になる癖)は“クチャクチャ”と音を立てて食べる人。親にお食事の時のお行儀については色々と厳しく指導されたので・・・。

あと、「貧乏ゆすり」は許せないことはないんですけど、ちょこっと観察してしまいます。
例えば、「貧乏ゆすり」をしている人が高級品とかしてて、お金持ちっぽかったら「あっ、この人は成金なんだ」とか、本人には迷惑な想像をさせていただいておりますm(_ _)m
あとは、バスの中とかで暇人をしてる時とかは「何回で止まるか!」とかたまーに数えてます (^^)
    • good
    • 0

はじめましてMITU01といいます。



他人の癖でもいいですか?。
先日、会議室で10人位で打ち合わせしていたのですが、発表者を除く9人のうち、私を除いた8人が全員、手でペンをくるくる回し始めました。驚くことに、それに気がついていたのは私だけ だったようです。皆が皆、無意識のうちにペンを何回転もさせているではないですか。異様な光景でした。
うちの会社、大丈夫かななんて思ってしまいました。

あ、あと友人の癖ですが、何かに触れたとき、無意識のうちに人指し指を、「くんくん」と嗅ぎます。
先日も、飲み屋さんに入って、座敷にあがるとき他人の靴を下駄箱にしまってくれたのはよかったのですが、無意識のうちに人差し指を「くんくん」ってやってました。

あ、あと、先日友人が、奥さんと久しぶりに飲屋さんにいってお酒を飲んだそうです。お酒が回ってきて、22時頃になったとき、友人は奥さんに向かって「じゃあ、俺、帰るわ」って言ったそうです。後から「どういう意味よ」と喧嘩になったそうです。こういうのもくせというのかなぁ。

あ、他の友人ですが、お風呂の中で屁をするのが癖というより幸せを感じてるみたいです。

それでは さよ・おなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!