プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィスXP(Word/Excel2002)を使っています。ワードアートで「地震だ!!火を消せ」として縦書きにすると「!!」も一つ一つ縦書きになってしまいます、「地震だ」を縦書きに「!!」はそのまま横に二つ並べて「火を消せ」と縦書きにしたいのですがやり方がわかりません初歩的な質問かと思いますがどなたかご教授のほどよろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (4件)

この場合「地震だ」を縦書きで作り「!!」を横書きにし「火を消せ」を縦書きにして作ります。


つまりワードアートを3個作り適当に配置すればよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました、勉強になりました。感謝します

お礼日時:2006/08/31 14:25

縦書きのワードアートを終了して、


今度は横書きのものを新たに作ります。
大きさ・位置は自由に変更できますし、
複数のワードアートを組み合わせてレイアウトします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝します、参考になりました本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 14:30

こんにちは。


ちょっと思いついたので・・・。

「地震だ  火を消せ」と文字の間にスペースを開け、その間に新たなワードアートで「!!」を作って、二つを重ねてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。大変勉強になりました。思い通りにできました、感謝します(^・^)

お礼日時:2006/08/31 14:20

「地震だ」「!」「!」「火を消せ」と4つ作ってお好きなように並べグループ化すれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます、ワードアートの使い方について一つ覚えることができました感謝します

お礼日時:2006/08/31 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!