プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして。教えていただきたいことがあります。

私は、大学中退後、主に「頭を使わない」営業を5年ほどやっておりました(←すいません、他意はありません…)。

今回、縁あってソフトウェア会社の営業職として就職いたしました。そこで気付いたことは、自身の見識の無さと、人脈の無さです。そして周りの友人を見渡すと、飲みに行くには楽しくても、仕事の話をするには物足りないという人ばかりでした。

そこでなんですが、年齢は23~27歳くらいの、いわゆる「若手の中での中堅どころ」を主体とした異業種交流会をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?場所はできれば東京都内を希望しています。以前試しにネットで検索したのですが、ネットワークビジネスやマルチ、展示会ビジネス等、私の意図としていない勧誘ラッシュが来てしまい相当辟易しました。ですので、それ以外の分野でお願いします。

A 回答 (1件)

フレンドリンク をおすすめします。


このあいだ、パーティに行って楽しかったですよ!
どこかでお会いできるといいですね!

参考URL:http://www.friendlink.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!