アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 一昔前(10年くらい)には売っていたと思うのですが、今はもう廃盤になってしまったシャンプーの名前が思い出せません。

ボトル・・・・ピンク・水色(さらさら・しっとり)の2種類があったような
香り・・・・・・結構さわやか(シトラスとフローラルの中間位?)

※シャワラン、ティモテ、エメロン(これはまだ売ってる)ではありません。

 最近のシャンプーはアロマ系というかムスク系というか、まったり重い香りのものが主流なようでどうも馴染めないというか手が出ません。

 商品名もメーカー名も思い出せません。廃盤になっていて手に入らないのは分かっていますが名前だけでも思い出したいので、ご協力お願いします!!
 

A 回答 (3件)

マイルドシャンプーというのが前にあった


ような気がしますが、どうでしょうか?

今はスーパーマイルド(シャンプー)というのが
ありますが、違う物を使っている間に、
前と違い、匂いが変わり、中身もパワーアップ
したのかなと思っていました。

商品名等、あまり自信がないので、
違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マイルドシャンプー・・・・・・ではナイです。

スーパーマイルドは緑色の方の香りが好きです!!
けど個人的に、シャンプーの泡切れ(ヌルつき)が悪く感じるのとダメージヘアのせいかリンス効果があまり感じられなく、香りが好きなだけに残念だなぁと思う商品です。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 14:11

ピンとくるものはないのですが、私が知ってる限りの懐かしのシャンプーをあげてみます。



エッセンシャル・恋コロン・ラビナス・ピュア・アクアミー・ティセラ・プロテア・オクト

うーん、このぐらいでしょうか?
この中にあったらいいなぁ(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら入ってナイです。

もしかして、あまりメジャーではなかったのかな?
値段は普通くらいだったと思うんだけどなぁ・・・・。

ティセラ、懐かしいですね☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 23:31

うーん。

ピンクのボトルで10年ほど前。
カネボウのSALA?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SALAはまだ売ってますよね!?

私が思い出せないシャンプーはSALAほど香りが強くなかったと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!