プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロの警戒レベルが高いのではないかとおもいます
空港は警備が強いと思いますが
あらかじめ化粧水などは別の袋に入れておくほうがいいでしょうか
化粧水も今は持ち込めないんですよね?

A 回答 (2件)

テロの影響で、警備内容が結構変動するようです。


化粧水はアメリカ国内への持ち込みというよりも日本での国際線搭乗時に捨てるよう言われる可能性があります(ちょっとこれは100%ではないみたいですが)
どうしても持って行きたいが警備で止められる可能性がある物は国際宅急便などで先にホテルに送っておいた方が確実かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱりそうですか
宅急便で送ります!

お礼日時:2006/08/31 16:45

成田なら元々警備が硬いので気をつけて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!