プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、新聞はいりませんが、スーパーのチラシのみ
欲しいと新聞屋さんに言えるんでしょうか?そういうことは可能
でしょうか?

A 回答 (9件)

全国チェーンや各地方では知られたスーパーなら、自社HPで各店舗ごとの特売商品案内のメールマガジン配信や、特売チラシのpdfファイルも見られるようにしてますよ。


インターネット使える環境でしょうからPCにダウンロードしてじっくり見るなり、自分でプリントアウトして決めるなりしては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
本当は一人ひとり回答をお付けするのですがすみません。
確かにチラシだけと言うのは無理な話ですね。
HP、せっかくPCを持っているのにここまで気がつきませんでした。

お礼日時:2006/09/03 18:50

質問の回答とはちょっと違いますが



スーパーのチラシを見たいのであれば、各スーパーのHPから見られるところが、多々ありますよ
イトー○ーカドー、西○とか、現在のチラシ内容が掲載されています。
    • good
    • 3

このサイトで我慢してください。



参考URL:http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi
    • good
    • 0

まず、無理です。

一回限りなら、可能かもしれませんが。結局、配達する人の人件費がいりますから、まず嫌がられると思います。まあ、自分で、販売店に取りに行くならOKしてくれる可能性はないとは言えませんが(笑)
チラシはあくまで、サービスもしくはおまけですから、本体を買わないでおまけだけ欲しいは無理だと思います。
    • good
    • 0

販売店では余っているので、


取りに行く分にはもらえるかも知れませんね・・・

ま、仲良くならないと駄目でしょう・・・
    • good
    • 2

どっかのサイトでもこの話は盛り上がっていましたが、


新聞屋は新聞の部数を稼いで何ぼですので厳しいようです。
安売り情報仕入れるために3000円前後は厳しい??とか思うんでしょうが
新聞には、本当は情報が沢山あります。新聞読みましょう。
また新聞によって挟まれる広告は若干違います。


スーパーのチラシはスーパーに行けば大体貰えます。
でも新聞屋で頼めば3000円くらいでチラシだけ配達してくれるかも。
    • good
    • 1

普通は無理です。


余分に手間もかかりますので・・
    • good
    • 0

言うだけは何の問題もありません。


くれるかどうかは販売店によりますし、一度きりなのかでも変わると思います。
毎日だとうざいでしょう、ふつーに考えても。
    • good
    • 1

「ほぼ」ムリと考えてください。



#「絶対」と言い切ってもいいんだけれど。
#何事にも「例外」はあり得る、という程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!