プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と付き合って2日後に同棲を開始してしまう、
と言う友人がいるのですが、この彼の心理はなんでしょうか?

やはり、極度の寂しがり屋なのでしょうか?

A 回答 (3件)

慣れです。


同棲が普通の事、当然の事と感じるようになっているのです。
つまり慣れです。
本人は別になんてこと無いように思っていると思います。
    • good
    • 1

恋に盲目となっているのでしょう。


それを承諾する女性も女性ですが。
    • good
    • 0

同棲は一人ではできませんからね。


相手の女性とどのような経緯を経て同棲に至ったのか、ということがわからないと何とも言えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!