プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アシュリー・シンプソンが着用していた下のURLの画像のジャケットを探しています。
(ピンク地に黒の★柄ワンピースの上に着ている臙脂色っぽい色に白?のストライプのジャケットです。)
色々探しましたが見つからないので…ご回答宜しくお願いします(>_<)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kirin_1217/vwp?.dir …

A 回答 (2件)

すみません、私が思っていたジャケットと違いました。

(´Д`;
でもこのサイト是非見て下さい。
彼女が着ていた服のブランドが詳しく分ります。
上の方にジャケット、ワンピース、ジーンズ・・など詳しく分かれています。
見てて面白いですよ!
あーこれは○○のブランドだったのね~とか。(笑)
お役に立てずすみませんでした!

参考URL:http://style.hollywood.com/index.html
    • good
    • 0

貼ってあるURLで画像が見れません。

もう一度確認して貼って頂けますか?分るかもしれません。

この回答への補足

せっかく見て頂いたのにすいませんでした。。今、確認して見れるようにしましたので、上のURLから再度お願いします(>_<)

補足日時:2006/09/01 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!