アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くパソコンの知識が無い初心者ですがよろしくお願いします。

自宅のパソコンで色々なサイトを普段見ているのですが、アダルト画像などのサイトに入ってしまうと、そこに載っている画像をパソコンが勝手に記憶してしまうようで、先日ふとした時にその画像が残っているフォルダにたどり着いてしまいました。
その後自分でそのフォルダにたどり着こうとしたのですが、そのフォルダが見つかりません。

どうやったらこのような画像を消せるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、


>ツールのインターネットオプションの全般でCookieの削除
で、問題無いかと思います。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
cookie について
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
インターネットキャッシュとクッキーの削除 - ブラウザのゴミ掃除
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
上記ページの上の方にある「スパイウェア」をクリックしてよく読み、っで、「Ad-Aware SEによるスパイウェアの除去方法」から「Ad-Aware SE」を導入なさって実行した方が賢明かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解説つきですごくわかりやすかったです><
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/03 20:44

あ、そうですね「ファイルの削除」ですね。

ごめんなさい「ファイルの削除」もしておけば大丈夫でしょう。失礼しました
    • good
    • 0

インターネット一時ファイル


「ファイルの削除」ではないかと・・・
保存されている場所は「設定」をクリックして開くと分かります
    • good
    • 0

ツールのインターネットオプションの全般でCookieの削除すればいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!
これでいいのですか!
本当にありがとうございました><

Cookieのとなりにある「ファイルの削除」はしなくても平気なのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。。

お礼日時:2006/08/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!