プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年前のことかも定かではありませんが
昔、車のCMでフライングキッズの曲が使用されていたことがあったのですが
どなたか、その曲の題名をご存知ではないでしょうか?

最近ベストアルバムを借りてきて聞いてみたのですが
耳にしたことがあるような曲が結構あったので
どの曲か思い出せず、ちょっとスッキリしていませんので(笑)

A 回答 (2件)

こんばんは。


96年、三菱自動車のFTOじゃないですか?

「セクシーフレンド・シックスティーナイン」が使用されていました。

今はこの車種は見あたらないんですけど。(ランエボに統合したのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。FTOでしたね!
早々のご回答ありがとうございました。
借りてきたベストアルバムにその曲名がありました。
スッキリしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 21:35

私もFTOのCMだと思います。


燃え上がる、感じてる。。。といったような歌詞があったような。

『セクシーフレンド・シックスティーンナイン』で、9枚目のアルバム『コミュニケーション』に入っていましたが廃盤になったようです。
でも、ベストアルバムの『ベスト・オブ・ザ・フライング・キッズ~これからの君と僕のうた』に入っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアルバムは借りてきていたので
どの曲かわかり、スッキリしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!