プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方教えてください。
見れるのであれば緯度など教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなサイトがあったとは。じっくり観察してみます。

お礼日時:2006/09/01 02:26

見られますよ。



例えば、有名なハチドリはこちら。
14°41'32.45"S
75°08'57.00"W

ほかにもこの周辺一帯にありますので、
じっくりと探してみてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチドリ確認しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 02:27

一度、先輩と見てみましたが、さっぱりわかりません。

写真つきで、これだと示されても、なんのことかさっぱり。そういえば、確か、面白画像を集めたサイトもあったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力で探しましたが断念しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!