アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と二人で10月あたりに旅行に行くのですが
とにかく二人して温泉好きでして、悩んでます。
条件は
●露天風呂付き部屋。
●露天風呂の目の前が川、清流。
●貸切露天風呂が無料で24時間入れて、色々ある。
●予算1人3万くらいまで
●埼玉より車で2,3時間ぐらい
●鬼怒川以外
過去に鬼怒川に泊まり、ライトアップされた鬼怒川を上から眺めながら入る露天風呂がとても良く、今度はもっと近くで眺めながら入れる温泉宿探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



私も始めて知りましたが
どうです?
http://www.s-seiryuusou.com/index.html

川は目の前ですが予算が・
http://www.yunojin.com/

で、部屋つきはないですがいやというほどなら
http://www12.wind.ne.jp/takaragawa/

後は赤城温泉や薬師温泉、四万などでも露天から川は見えますが
時間と、部屋付がないかもしれません

あ、旅籠は部屋付ありますね
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度行ってみたかった所ばかりです。みなさんからのアドバイスを参考に考えたいと思います。ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/09/01 23:50

全て群馬の温泉になってしまいますが…


1.かやぶきの郷薬師温泉旅籠
 http://www.yakushi-hatago.co.jp/s_top.html
 1件宿で雰囲気もいいです。ただ貸切が無料でないです。24時間でもありません。
2.尻焼温泉
 清流を眺めることも清流の中で温泉につかることもできます。川自体が温泉なんです。スケールのでかさはここ以外ではなかなか味わえません。ただ、少し遠い(たぶん4時間くらい)のと露付部屋はなかったかと思います。
2+α.花敷温泉 来里の時囲炉裏の御宿
 http://www2.aquatree.net/hanasiki/
 行った事がないので具体的には分かりませんが… 尻焼の近くの温泉です。露付部屋もあります。
3.四万温泉
 http://www.shimaonsen.com/
 いくつも露付部屋の宿があります。そして基本的に川沿いにほとんどの旅館があります。個人的には佳元や四万館がおすすめです。ただ10月だとお湯の温度が少しぬるいかもしれません。秋に四万に行くといつもです。友人に聞くとそんなことはなかったと言うので私がよっぽど運が悪いのでしょうか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。幾つか候補に上げていた所もあり、大変参考になりました。

お礼日時:2006/09/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!