プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、伊勢志摩に行く予定です。以前泊まられて良かったホテル・旅館・民宿があれば教えてください。現在、土宿泊・一人¥12、000程で(料理ランクアップ)何件か探しましたがひとつにしぼるのに悩んでいます。みなさん最終決定はどのようにしておられますか?教えてください。

A 回答 (1件)

伊勢志摩及び鳥羽付近ですと温泉もあってたくさんありますね。

私も2年前に三泊しましたが、鳥羽:サン浦島悠季の里は大変綺麗で食事もおいしかったです。あと私は本屋で何冊も立ち読みして旅館を決めるようにしています。数冊の情報誌ではなかなか決められませんよね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!