アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ジョージ・マイケルの「careless whisper」ですが、「Time can never mend...」の歌い出しで始まるバージョンは、何というアルバムに入っているのでしょうか。
 ワム時代の「I feel so unsure...」の歌い出しとは違うバージョンです。
 某所で聞いて以来、手に入れたいと思っています。
 ご存知の方、情報を頂ければ有難いです。

A 回答 (3件)

『ベスト・リミックス』に収録されているエクステンデッド・ミックスか


12インチシングル(アナログ盤)に収録されていた別プロデュースのバージョンでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 ベストリミックスも12インチシングルの存在も知らなかったので、とりあえずチェックしてみます。
 ワム時代のものでないと思ったのは、ソロになってから、ベストを出していたためです。
 ただ、そのベストのバージョンはワム時代のものでした。
 なので、上記のどちらかの可能性はあります。
 ちがっていたら、また質問します。

お礼日時:2006/09/01 20:51

再度No1です。


別プロデュースバージョンのことですが、正式には
「JERRY WEXLER」プロデュースの
『SpecialVersion』でした。
ちなみに12インチシングルはヤフオクでも多数出品されているようです。(エクステンデッド・バージョンも収録)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速チェックします。
度々ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 11:19

No1です。


WHAM時代のことではないのですね。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!