プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校にしていけるくらいで、朝の短時間にできる髪型ってないですかね?肩よりちょっと短いくらいなんですけど。いっつもぼさぼさのまま行ってるんで。

A 回答 (3件)

ヘアアイロンっていうんですかね?


丸いコテ。です。あれお勧めですよ。
休日など時間かけられる日は、全体にクルクルすると
パーマかけたみたいになるし、
学校の日は、サイドだけ流したり、前髪をカールさせたり
いろいろ出来ますよ。
短い今の髪型でもかわいくなるし、髪が伸びてからでも使えますしね。
アップにして、毛先をクルクルすれば、結婚式などおよばれにもOKです。
私はこれに今はまってます。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!ヘアアイロン、私もいいと思います!!というわけで、ヘアアイロン購入のために、これから貯金をしようと思います!

お礼日時:2002/03/21 15:22

ワックスでくしゅくしゅって言うのは?


毛先から少しずつつけていってね。
柔らかいタイプのワックスがいいですよ。
    • good
    • 0

そのくらいの長さなら、微妙なウェーブかけたボブっぽい髪形ですかね。


サプリのCMのときのあゆのような感じ。
あゆは嫌いだけどあの髪型は結構好きかも。

男の意見として。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!