プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とHすることになりましたが、金欠でホテルにいけません。カラオケボックスですることにしましたが、いい部屋の取り方や、カラオケボックスでのHの仕方について教えてください。16歳男です。

A 回答 (8件)

たぶんカラオケボックスでの性行為は公然猥褻罪あたりにひっかかると思いますよ。

カラオケボックスはそういうことが行われないように、部屋の中が必ず表から見えるようになっていて、そこをふさいではいけないと法律(たぶん風営法)で決まっているはずです。したがって、カラオケボックスなんかでセックスしてはいけません。

だいたいそんなところで彼女との思い出の瞬間を過ごしたいと本当に思いますか? もし初めてのセックスなら、絶対に落ち着いて時間を過ごせるホテルなどがいいに決まってるじゃないですか。人に見られてもセックスしたいなんて、どうかしてると思いませんか?(どうしても見て欲しいなら、勝手にやって捕まってください、止めませんから。)だいたいセックスが終わったあと、コンドームなんかは持って帰るんですか? まさかナマ? 避妊しないなんて最低ですよ。

セックスを楽しみたいなら、もう少し大人になってください。年齢がどうということではなくて、考え方の問題です。ちゃんと責任のある考え方ができないのに、セックスだけしたいなんて虫が良すぎますよ。

お説教みたいになって申しわけありません。ただ、本当にちゃんと考えて欲しいのです、彼女のことも、あなた自身のことも。カラオケボックスでちょいちょいと済ませるような、そんな安っぽいセックスでいいんですか?
    • good
    • 0

本文と順序が前後しますが、ご質問を以下の2点として回答します。


1. カラオケボックスのHの仕方について
2. いい部屋の取り方について

まず1ですが、ホテル、自分の部屋、車の中、カラオケボックス、屋外・・・と、
それぞれの場所について決まった仕方があるわけではありませんし、
経験上、場所によって仕方が支配されるとは思いません。
その意味から、この質問はナンセンスと思われます。

次に2ですが、カラオケボックスは本来それ用に設計されていませんので、
「いい部屋」を探し出すことはとても難しいことだと思います。
そもそも「いい部屋」があるカラオケボックスがどれだけあるのでしょうか。
それ以前に私には「いい部屋」の定義がわかりませんが。

当然のことですが、カラオケボックスの規定で性行為等が禁止されている場合は、
それに従わなくてはなりません。
これは一種の社会のルールです。
16歳といえども、社会のルールには必ず従わなくてはならないのですよ。

なお、年齢のことについて他の回答者の方が言及されていますが、
一応現行法に基づいてまとめておきます。
・13歳未満の女子を姦淫した場合は強姦罪(刑法第177条)
・18歳未満の者に対し対象を供与し性に関する行為を行なうことが児童買春で、処罰対象(児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律第2条)
これ以外にも、各自治体には関係する条例があると思います。
    • good
    • 0

なぜ?


>彼女とHすることになりましたが
なんでこんな事が言えるのだ?
「今度彼女とカラオケに行く」って簡単なノリで書いてますね。
まぁまぁ、子供だろうし解らないでしょう。
10年後、今の自分を振り返れば苦笑いする事になりますよ。

まぁ、カラオケBOXでのHはほぼムリがあります。
一番奥の端っこの部屋は受付けでリクエスト可能ですよ。
ま、ヤンキーの兄ぃちゃんが乱入して輪姦されるのがオチかもよ?

>金欠でホテルにいけません
お金が足りないのは解りました。
キミ (;⌒▽⌒)σ ホテルの相場知らないのかな?
まぁ、まだまだ子供なんで解らないでしょうね(笑)。
仮に3時間滞在としましょう。
カラオケでまぁ、安く見積もって2人で3000円位ですかね?
ホテルだとあと1000円も足せばSTで行けますよ。
シャワーもなく、カラオケのバイト君に監視カメラでみられ、ついでに覗かれながらHするのも趣味の一環ならOKでしょうね。

あとさー、君達は家っちゅーもんがないのかな?
家でHすればタダじゃん。(避妊具はお金かかるが)

ま、無難にホテルへ行きましょうね。
え? 入るのが恥ずかしい?
カラオケでHの方が恥ずかしいっすよ。
    • good
    • 0

 ちなみに、回答になってませんが修正だけ。



 17歳以下の性交は犯罪だと書かれていますが、違います(^_^; 13歳以下です。でなければ、16歳で結婚した女性は、3年間も「主婦なのに処女」なんてことになってしまいます(笑)
 児童ポルノ法は「買春行為」を罰するものであり、「恋愛禁止法」ではないんです。

 ちなみに、カラオケボックスでのエッチは、たいがいがその店の規定に引っかかります。第一、監視室から見られていますよ。
    • good
    • 0

#3の回答に対して



もちろん、私も、そして性病などの権威である#1の方も常識はずれではありませんよ。
むしろ、その方面での権威です。

このサイトは悩みを回答するサイトであり、質問者への常識を問うものではありません。
ここで、頭ごなしに、質問者の行為をやめさせようとしても意味がないからです。
遠回しな言い方ですが、病気といった観点、そして倫理てきな問題からその行為はいけないといっているのですよ。

もちろん、この回答に16歳での性交はいけないことだというのは簡単だし、きっと誰もがそう思っていると思いますよ。

この質問がいわゆるヤラセの問題でないことを祈ります。
    • good
    • 0

回答じゃないです。

supponさんには不愉快なコメントになると思いますが許してください。といっても回答しないと規則違反になるから一応します。Hはまだすべきではありません。

さて私のいいたいことはこのような質問に回答する皆さんに対してです。
なんで何事もなかったように回答してるんですか?質問者はまだ高校生ですよ。普通このような質問がきたときはしないようアドバイスするべきだと思いますが・・・。これが年齢等が書いていなかったら別にかまいません。でもこの場合ははっきりと16歳と書いているじゃないですか。いま未成年のこのような行為が問題になってるというのに・・・。
ここの回答者の皆さんは常識があると思いますが、このことに関しては常識はずれだと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ・・・



硬いことをいうわけではありませんが、
おすすめしません。
というのは、店員や店の人に見つかると、それこそ、大変です。出入り禁止はおろか、17歳前の性交は捕まりますよ。
あと衛生面でも、汚いので、病気になる可能性もあります。
決してHをするなといってるわけではありません。
金をためてホテルにいけともいえません。

常識的なばばあに聞こえるかもしれないけど、
これが現実です
    • good
    • 0

それなら外の方がまだましです。


少なくとも監視カメラはないでしょうから…
でも彼女のために一念発起・・バイトぐらいしてホテル代をためなさい。年齢無視して男としてアドバイスできるのはそれくらい。それくらいの甲斐性は年齢関係なく必要ですよ。最初がボックスじゃあなあ、刺激がなくなって最後にたどり着くのがソコってんだったらわからない気もしませんが(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。それもいいですね。おとことして 。

お礼日時:2002/03/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!