アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡路島の洲本発最終の高速船(洲本パールライン)は関空に21:49に着くのですが、JALの羽田行き最終便が22:10発で、15分前までのチェックインに間に合うのか心配です。航空会社も最終だから少し大目に見る・・なんて事はないですよね?
どなたかこのパターンで帰京された方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高速船が到着して、全員がバスに乗り込んで・・・


ポートターミナルから5分強で旅客ターミナルに着きますよね。しかし、到着が国際線の4階。
国内線チェックイン機の前に到着するのが、22時05分くらいかと・・・
絶望的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。また御礼が遅れて申し訳ありませんでした。
そうですか絶望的ですか・・
次の日の始発の新幹線に乗っても仕事に間に合うと思うので、ダメモトで(洲本~関空~羽田)試してみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!