アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHA ISDN リモートルータ RTA50i というのを手に入れようと思っています。
当分はパソコン2台でISDNを利用しようと思います。

でも、うちはOCNのフレッツISDNで4ケタの電話番号!?で繋いでインターネットしています。OCN以外のでフレッツISDNしている人もやはり4ケタの番号ですか?
それとも普通の家の電話番号と同じような電話番号ですか?(例えば東京なら
03-123-4567みたいなのですか?)

以前同じ質問してそのときは納得できたのですけどまたあらたに質問してます。
もしOCNのフレッツISDNでルーターを利用してLANするとき
常時接続の関係等でルーターによって適合不適合みたいなのありますか?
YAMAHA ISDN リモートルータ RTA50iなら大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

>OCN以外のでフレッツISDNしている人もやはり4ケタの番号ですか?

H13.7.1から全国統一番号「1492」になりました。どのプロバイダでも番号は同じです。
H13.7.1以前は普通の電話番号のようでしたが、一応今でもその番号が使えますよ。

>YAMAHA ISDN リモートルータ RTA50iなら大丈夫ですか?
全く問題ありません!
ヤマハのルータは定評がありますからお勧めです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼がおそくなりすみません。とても参考になりました。ルーターをゲットできるはずだったのがのびのびになってしまい結局まだゲット出来てないのでできてからお礼しようと思っていたら遅くなってしまいました。とりあえず自分はゲットするしかないとおもっているのでいいの見つけようと思います。