プロが教えるわが家の防犯対策術!

町内清掃の回覧板を作っていて、清掃に関する画像をワードに貼り付けたくて素材をインターネットで探しているのですがいいのがみつかりません。

「素材」「清掃」などのキーワードで調べてみましたが見つかりませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx …
Microsoft Officeのクリップアートです。
上部にある、検索のプルダウンメニューでクリップアートを選択し、右側に”掃除”と入れるとかなりの数の絵が出てきます。

Wordを起動させ、挿入→挿入→図→クリップアートで検索窓に”掃除”と入れてもOKです。
一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

色々ありますね。助かりました。

お礼日時:2006/09/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!