プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃 質問ですが、
氷の微笑(シャロン主演)の犯人は誰だったのですか?
詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

この質問は非常に多いので過去ログもどうぞご覧下さい☆


ちなみに、私はシャロン・ストーンだと思いましたが・・・。
この映画は続編が作られる予定だったのですが、
出演者の関係などから、流れてしまいました。
だから、犯人があやふやでも仕方ないんだと思います。
    • good
    • 1

 私も、シャロンが犯人だと聞いています。

(彼女は多重人格障害者で、別人格の方が犯人)
 そしてこれは、一人からしか聞いたことがないのですが、マイケルがシャロンの家に行ったとき、シャロンと一緒に居た老女が犯人だと言う人もいました。
    • good
    • 0

以前にも同様の質問がありました。

私も質問しようとしたことがあります。
前の質問の結果によると、シャロン説が多数です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164221

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164221
    • good
    • 0

映画は見たんですよね?


私の記憶だとラストマイケルダグラスとシャロンのベッドシーンでシャロンの手にアイスピックが握られていたところでエンドだったはずです。
一旦は射殺された女性(誰か忘れました)が犯人ということで事件は解決しましたが、実際の犯人はシャロンでラストの続きのシーンはありませんでしたが、その後マイケルは殺される?のではと私は解釈しました。
    • good
    • 3

ビデオをレンタルして、自分で見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!