プロが教えるわが家の防犯対策術!

折原一の「沈黙の教室」と「暗闇の教室」読みました。
「暗闇の教室」の本の紹介に、「教室シリーズ3部作の、第2弾!」とあったように思うのですが、3部作目はあるのでしょうか?いろいろ探したのですが、分かりません。
とてもおもしろかったので、もしあるなら読んでみたいです。

A 回答 (1件)

そうですね、面白かったですね。


ただ「暗闇の教室」は最近文庫で出たばかりで、第3部はまだ出ておりません。
これからに期待しましょう。
 第1作目(文庫97年)と第2作目の発刊期間が空いておりますので、3作目
はいつ頃になるんでしょうね。楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まだなんですね。
私は図書館で借りて読んでいるので、もしでたら、借りてみます。今のところは、他の作品を読んでいます。

お礼日時:2002/03/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!