プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、
主題歌がゆずの『飛べない鳥』
このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか?
ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フジテレビでやってた「涙をふいて」じゃないですか?


嵐の二ノ宮くんが出てたドラマですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~^^そうでした!
paruru2001さんありがとうございました。
もやもやが消えてすっきりしました。
助かりました。ホントありがとうございました

お礼日時:2002/03/19 21:52

「涙をふいて」です。

トータス松本、内田有紀、二宮和也、上戸彩が出ていたやつですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sos666さんへ

そうでした!涙をふいてでしたね。
でも今思うとあの子、上戸彩ちゃんだったんですね~
はっきり分かってすっきりしました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/03/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!