どこをどう、いじったのかFrontPageでツールバーが表示されなくなりました。過去の質問を参考にしたところ、メモ張やメールではちゃんと出てきれくれるのですが、何故かFrontPageは表示されないのです。困ってます、誰か助けてください。

A 回答 (3件)

再回答


 2台のパソコンで遊んでいたら再現したので解決策を書きます

テスト
 FrontPageを立上げ(ツールバー表示せず)
 『半角/全角』キーか『ALT』キー+『半角/全角』キーで
 ツールバーが表示/非表示が切り替わるのを確認
症状
 直接入力の時にツールバーが表示されない
解決策
 IMEのツールバーのプロパティ→表示→
 直接入力のときIMEツールバーを隠すのチェックを外して下さい

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、こんなにちゃんと答えていただいたのに、自分の思い込みだったなんて恥ずかしいです。本当に申し訳ございません。

お礼日時:2002/03/19 15:18

はじめまして、FrontPageを立ち上げで表示→ツ-ルバ-を


チェックしてみて下さい。チェックボックスがオフになっていないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に申し訳ございません、出るのに、出ないと思いこんでいたようです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 15:15

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

FRONTPAGEもメモリーを使用する
IMEもメモリーを使用する
メモリーが足りなく、仮想メモリ(DISK)に書く
ディスクの空きが足らない(500M以上、700M以上推奨)
ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012
いらないものは削除したい、容量を減らしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043
Dドライブの使い方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379
Cドライブがいっぱいに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782

重要で参考になりそうなのを見繕いました。
頑張って下さい
何かあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません、私の勘違いか、何だかツールバーがちゃんと出るようになってました。しかし、早速答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ