アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000(英語版)にOffice2000(英語版)がのっています。ワードの文章を日本語で書くと横書きで出てきます。メールはNetscape4.7を使っていますが、このメールを日本語で打つと縦書き仕様になってしまいます。横書き用にローテーションさせるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

文字が横を向いているということでしょうか?



それならメールソフトのフォントの設定の問題と思います。
フォント名に"@"があるフォントは横向きになってしまいますので、これ以外のフォント(MS ゴシック)などに設定しなおしてください。

この回答への補足

何がどうなったのかわかりませんが、突然問題が解決しました。
フォントに関して教えていただき、ありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。

補足日時:2002/03/20 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フォントを選びなおしたら縦向きになりました。
ただ、この設定のせいではないのですが、メールアドレスを書く所とメールのタイトルを書く所には、縦向きのきちんとした文字が入るのですが、肝心のテキストの部分にひらがなが書けなくなりました。「あ」と打つと「,」が出ます。これはどうなおしたらいいかご存知ですか。

お礼日時:2002/03/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!