プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から空腹になると首の後ろ内部の方からチリチリチリッと音がするのですが、これは何か病気なのでしょうか。首をグルグル回した時にチリチリ鳴る人は多いようですけど空腹時になるひとはあまり出会ったことが無いのです。
空腹時以外は全くなりません。

真相を知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も時々チリチリっと音がします。


原因はわかりません。チリチリと音がした時に空腹だったかどうかは意識
してなかったので、覚えてません(割りとよく鳴るので、今度覚えときます)

私は、あの音は耳の後ろあたりから鳴るような気がしてましたので
唾液の移動する音かなーと思ってました。(唾液がどこを通るのかしりませんが)

なんだか、骨を伝わってくる音っぽいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!