プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/25の放送で、コウジの失踪中、バンドの練習に身が入らないメンバーと竹中直人が話し合っているシーンがありますが、後ろの窓の左から右へと男性が横切ります。外でのロケなんて考えられないシーンだし、スタッフがあえて横切るのも変です。放送を見た方、はっきり見えるので明らかに変だと思われたと思いますが、どう解釈しますか?

A 回答 (2件)

出演者=隆介(川村陽介)だと思います。



練習に身が入らないうんぬんと壁際に座っていた隆介が
竹中直人の言葉でやる気になり「俺も」と言って立ち上がり
ベースの定位置に歩いて行く姿が窓に映っていたのです。

ドラムの晴男(濱田 岳)が映ったすぐあと、隆介はベースの定位置にいます。
そして窓に映っていた人影は、隆介と同じ白のノースリーブシャツを着ていました。

以上のことから、あの人影は
部屋の内側にいた、出演者の隆介だと思われます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程!!不思議映像ではなかったのですね。少しがっかりです。

お礼日時:2006/09/06 15:07

ガラス窓の外側 ではなくて


室内の人物がガラスに反射した ように見えますが・・・・
(室内にいる、出演者?スタッフ? 誰かは判りませんが・・・)

この回答への補足

右隅で消えたように見えましたが、反射なんですかね?不思議です。

補足日時:2006/09/03 17:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!