プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内の爆音ロックバンドでオススメのものを教えてください。
ちなみに私が一番好きなのはMO'SOME TONEBENDERです。
MO'SOME TONEBENDERのような爆音ロックで、聴くと無性にギターをかき鳴らしたいと思えるようなバンドがありましたらぜひ教えてください。

また私はスリーピースバンド(ギター、ベース、ドラム形式)で男性ボーカルのバンドが大好きなので、そのようなバンドでオススメのものがありましたらぜひお願いいたします。

上記の条件以外のバンドでもオススメの爆音ロックバンドがありましたら併せて教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

KING BROTHERS、Radio Carolineはいかがでしょう?


爆音で聴くのがとてもすきです。ご存知でしたらすみません…。
    • good
    • 0

ACIDMANとか如何でしょう?


昔のACIDMANは(今もですが笑)とても爆音で聴けて、ノレるような曲もありますので。。。
「創」、「Loop」あたりは、ダンスチューンなどもあって良いですよ。
あとはインディーズ時代の「赤橙」と言うアルバムに収録されている「to live」、「培養スマッシュパーティー」とか。

今のACIDMANで言えば、「world symphony」ですね。
最近出したアルバム「and world」は、爆音関係なしにとても良いアルバムだと思いました。


あとやっぱりこのバンド、「THE BACK HORN」ですね。
爆音って言ったらこのバンド、です(笑)
シャウト・シャウト・シャウト!!
「人間プログラム」がオススメですかね。
    • good
    • 0

Guitar Wolf、MAD3、BORIS、GREENMACHiNEなどは如何でしょうか?

    • good
    • 1

BAZRAはいいですよ~


知ってたらごめんなさい

参考URL:http://www.ukproject.com/bazra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAZRAは私も好きなバンドの一つです。
BAZRAもかなり熱いバンドですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 20:16

10-FEET はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10-FEETはあまり好きになれない声なので敬遠していましたが、今一度聴いてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!