プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ザウルスというものがあると言うことを知ったのですが、最近のザウルスはLinuxが入っていると聞きます。ザウルスにWindows系のOSを入れ直すことは可能でしょうか。SL-3000などは特にスペック的には問題なさそうな気がするのですが・・・。

浅学非才なもので。単純なことかも知れませんが良ければ回答下さい。

A 回答 (3件)

pdaXromのような「PDA向けの別のLinux」に入れなおすことは出来ますが、Windowsは無理だと思います。



参考URL:http://pdaxrom.sourceforge.jp/wiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。
ウインドウズが動く環境ってどのような環境なのでしょう?
RAMやCPUのクロック数でみれば大丈夫な気がしたのですが。
難しいですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 07:10

ザウルス(C3***系)と同じようなハード構成でWindowsMobileが載ったW-ZERO3(ウィルコム・シャープ)があるので、そちらを入手した方が…。


W-ZERO3のSIM無し版

W-ZERO3
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0201/pda …

SL-C3000
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1115/pda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりザウルスでできないかなと。
携帯電話は校内使用禁止なのですが見た目電子辞書みたいで携帯電話と間違えることも少なそうですし、授業中に辞書として使っても何も言われないかなと(笑)
そういった意味ではザウルスに拘ってます。

お礼日時:2006/09/06 07:37

わざわざ入れなおすメリットは無いと思います。



それなら最初からWindowsのモバイルを買ったほうが良いのでは?
例えば下記とか。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/feat1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにType-Uも欲しいですけど自分のお金では買えないです。

ザウルスの安さが魅力なんですがねぇ。

お礼日時:2006/09/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!