アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのむかつくキャラって言うのは星の数ほどいるのでロボットアニメ限定にしてしまいましたがけっこういますよね。そのなかでももうこいつ嫌い最悪!っていうのは誰でしょう?
自分的には男性キャラ1位カツーコバヤシ(観方ですけどこいつはホント最悪!無印ではいい子だったのに・・・ハヤトのせいか?) 2位カミーユービダン(アニメ史上最低主人公では?昔ニュースでよく言ってた切れる少年って言葉あるけどまさしくこいつの事です) 3位ゴステロ(レイズナーっていうアニメのキャラです。Zでいうとヤザンって感じ、っていうーか子供の頃見てて怖かった)
女性キャラ1位カテジナさん(ダントツか?ってゆーかVガンダムって怖い女性キャラ多い・・・ファラさんとかルペシノ(いろんな意味で怖い(笑)さんとか)
まぁこんな感じで・・・自分的にガンダム物ばかりになってしまいましたけど・・・

A 回答 (2件)

僕は「超時空要塞マクロス」&「マクロス7」の『マクシミリアン・ジーナス』ですね。

特に「7」に入ってからはもう・・・・
自分のことを天才、天才って言うなーーーーー!又、昔の自慢話なんか聞きたくねーーーーーーー!!!って感じですね。ミレーヌかかわいそーだ。両親が喧嘩ばっかりしてたんじゃ。それと「グババ」!ミレーヌからもっと離れなさい!羨ましいぞ!
    • good
    • 0

オレ的には、 1位アムロとシャア(あんた達いったい何作でるきだ!)


2位ヤザン(しつこい人は、嫌われるってホントだったね)
3位リュウ・ホセイ(かってに死んで、あんたアホやろって感じ)

1位セイラ・マス(気の強い女は、キライだ!)
2位リリーナ・ピースクラフト(エンドレスワルツで、勝手に捕まってみんなに、メーワクかけすぎ!)
3位アンナ(レイズナーのエイジが好きだった女。ガキの癖して、ませてるからイヤ!)
オレ的にも、やっぱりガンダムかな。
オレこれでも、13歳!
13歳で、レイズナーとかって、ある意味最強?
友達全然話しに、ついてこれないから、オレって、実は、クラスで浮いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!