アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。突然の質問ですみません。
昨晩放送された TBS 世界不思議発見の再放送の情報を知っていらっしゃる方をさがしています。

昨日は僕の故郷アイスランドが出ていたのですが、仕事で時間に間に合わず、自宅にビデオもないため見れませんでした。 久しく見ていない故郷の映像を楽しみにしていたので残念でしかたありません。出来る事なら今のアイスランドを見てみたいと思っています。とてもプライベートな質問ですみません。 でももし昨晩の番組を見れる方法御知りのかたかいとうよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。

補足ですが、「教えてgoo」などの掲示版で「代理録画」を依頼するのは、明らかに著作権違反ですので、自分が「秋田県」とかに行って、「録画」して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライベートな質問に丁寧に応えていただいて、本当にありがとうございました。
秋田にはいけないのであきらめます。 著作権の勉強にもなり教えてgooに質問して良かったです。

お礼日時:2006/09/04 22:59

秋田放送で遅れ放送をやるかもしれません。

どうしても見たいなら、秋田放送に確認して、ホテルにビデオを持っていって、録画するという方法なら、著作権法にも触れないかとおもいます。あと福井県もTBS系列の放送局がないので、遅れ放送があるかもしれません。

参考URL:http://www.akita-abs.co.jp/weekly_program/weekly …
    • good
    • 0

残念ですが、バラエティーの再放送は基本的にありません。



この番組は、過去に一度だけCSで再放送されたらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …

それ以外の再放送情報は無く、番組の公式サイトでも再放送の予定は無いと書いてますので、お知り合いなどで番組を録画された方を探すしか見る方法がありません。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートな質問に答えていただいて本当にありがとうございました。 

お礼日時:2006/09/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!