プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UAの「歪んだ太陽」の楽譜を探しています。
色々と探しましたが、見つかりません。
知っている方、教えてください!

A 回答 (1件)

「GAKUFU NET」さんで検索したらありました。

(参考URL)

  ”曲から探す”→”曲名”に”歪んだ太陽”と入力して検索ボタンを押して下さい。
  表示された曲リストの楽譜ボタンを押せば10冊(有効は5冊)表示されます。

参考になるでしょうか?

 

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。しばらくネットにつないでいなかったので、お礼が遅くなってしまいました!
早速「GAKUFU NET」さん見ました。
"歪んだ太陽"の楽譜、見つかりました。どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/26 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!