プロが教えるわが家の防犯対策術!

河口湖、富士吉田市、山中湖周辺で安く使用できるテニスコ-トを知っている方是非教えてください!!また、その周辺には、ペンションや宿泊施設が沢山あり、テニスコ-トも併設して持っているように見受けられるのですが、宿泊しなくても格安で使わせて頂ける所を知っておられる方、もしくは、その持ち主の方は是非教えて頂きたく思います!!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

#2です。

URLを間違えましたm(_=_)m

正しくは下記です(^_^;)

http://www.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0

下記をどうぞ。

安いかどうかは電話番号が全部出ていますから電話でお確かめ下さい(^_^;)

http://www.wakamatsu-net.com/pcshop/47_1737.html
    • good
    • 0

合宿などのピークシーズンではなく、予約が入っていなければ大抵の宿では使わせてくれますよ。

HPなどで見たと言ってメールを数軒打てば、どういう条件で……が返ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!