アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンは持っていますが、ネットをするぐらいで私はほとんどプリントアウトをしません。
だから、プリンターは買うつもりありません。

でも、ごくたまにプリントアウトしたいときがあります。たとえば、どこかに行くときの地図とか…。ほんとに、ごく「たまに」で、白黒でもよいぐらいです。
会社のやつを勝手に使うのは新人なので恐れ多く、友達のを使わせてもらうにも気を使います。

セブンイレブンってたしか、プリントアウトのサービスしてましたよね。でも私が住んでる地域にはセブンイレブンがないのです。
なにか、方法はありませんでしょうか??

A 回答 (5件)

市町村によっては図書館や文化会館でPCやプリンターを開放している所があるようです。

私の市ではPCが1時間50円、プリントが1枚20円だったかな。故障したときは便利でした。
お住まいの役所に問い合わせてみたら如何でしょう。住所地でなくても隣り合った自治体や勤務地の自治体であれば便宜を計ってくれることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、図書館とか、問い合わせてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 02:05

以前 どうしてもプリントアウトしないといけない時にプリンターが故障してしまい


時間もないし・・・と苦肉の策で
デジカメで画面を行ったことがあります

お話を読んでいますと
必要ないとありますが

中古でしたらお安くありますよ?
印刷の出来を気にしないなら尚更です
数千円で手に入ると思います

お友達に言うのも気が引けるのでしたら
私なら絶対購入しますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安く手に入るのですね~検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/07 02:05

googleで「データ 出力」とググると


プリントサービスをやっている所がヒットします
その中から選んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プリントサービスにもいろいろあるのですね。

お礼日時:2006/09/07 02:03

SDカードやusbメモリにデータを移して写真屋さんのプリントサービスを利用するという方法はどうでしょうか。


ハンコ・名刺のお店でも同様のサービスを行っているところがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真屋さんやハンコ・名刺屋でもそういうサービスをやってるところがあるのですか!探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 02:02

ネットカフェでも出来る所があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね!ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/07 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!