プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅にビックリマンシールがたくさんあり、
オークションにかけたいと思っています。
アイス版等がレアだというのはわかるのですが、
自分の持っているものがアイスかチョコかわかりません。

ヘッドシールはなんとか判別できるのですが、
レギュラーシールのアイス版・チョコ版の見分け方などがわかるサイト等ありましたら教えてください。
お願い致します。

A 回答 (1件)

こちらのサイトでわかると思います。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/EZU11152/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ここまでフォローしているサイトがあるのですね、凄い!
大変参考になります、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!