アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

A 回答 (16件中1~10件)

キスは、愛情の表現です。


好きでなかったら、キスすべきではありません。
キスしたからといって相手を好きになるものではありません。
    • good
    • 0

arai163さんのおっしゃるとおりです。

でも彼氏の方はどうなんですか?7ヶ月つきあっていて何もないということは貴方のことを女友達としか思ってないか、よっぽど貴方のことを大切に思っているかだろうから・・・貴方の方も本当の所はどうなんですか?良い方に赴くことを祈ってます。仲良くね。
    • good
    • 0

ウーン、難しいですね~。


キスしてみたいですか?その彼と。
キスしたら、急に男性として意識してしまう事って、
私はありえると思うのですが、皆さんはどうなんでしょうか?
やはり、人によるのかな?
アドバイスになってないかも知れないけれど・・・
してみないと、わからないかも?
    • good
    • 0

好きだからキスするのが、本当の流れでしょうね。



でも、僕にも何となくわかるのは、
人に髪をなでてもらうと心がやすらぐ……といったような、
“触れ合いたい”“癒されたい”という気持ち、
さらに言うと、同性でなく異性と触れ合いたい気持ちが、
人の心の奥にはあると思うんです。

はっきり好きと認識していなくても、
7ヶ月付き合っている彼だもん、憎かろうはずないですね。
だから、キスを意識するのは当然だと思いますよ。

でも、あなたがキスしたいかどうか…
それは、僕にはわからないし、
逆に、あなたには、わかっているのではないですか?
いや、あなたの表面はわからなくても、
心の奥の声を聞いたら、答は出かかっているかもしれませんよ☆
    • good
    • 0

キスも一つのきっかけになるかもしれません。


キスもセックスもコミュニケーションの一つですから、そこからお互いの相互理解や成長がなければ、それは縁が無かったということでしょう。
ただ、キスをしたから恋人だとか、自分の女だとか言うのは、ただの子どもです。セックスを通してお互いの人格を尊重できる関係を目指しましょう。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない人とつき合うなんて時間の無駄!だってその間に最高の人と出会ってたかもしれないのにそれに気付けないんですよ!好き

な人とはキスやセックスは自然としたくなるし、幸せな気分ですが好きでもないのにするなんて自分が可哀想だと思いませんか?
    • good
    • 0

彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。

付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。
    • good
    • 0

人それぞれですからね~、まあキスすると相手の事が好きになるとゆう人達もいるでしょうね、と言うより相手のことが好きでもなければキスなんかしませないよ、そうでしょ?つまりキスすると結果的に相手の事が好きとゆう事になるわけ。

ようするにキスすると相手の気持ちが分かるから何らかの気持ちの変化が起きるんだよ、人それぞれだけどね
    • good
    • 0

変わらないよ。そんな曖昧な気持ちでキスしたら後悔しか残らないよ。キスだけで済めば良いかもしれないけど、その先も求めてくるだろうからな。

    • good
    • 0

キスって気持ちを変える手段じゃなくて、


愛情表現の一種だと思うから、したくなったらすればいいし、したくなければしなきゃいいよ。
だた、したいのにしてもらえないと悲しいな。確かに・・

それより、7ヶ月も傍にいて好きでも嫌いでもないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!