プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年位前なんですが、渋谷のどこかのお店でボジョレー・ヌーボー解禁日当日にイベントがあったような気がするのですが、どうしてもそのお店が思い出せません。
違う店でもよいのですが、都内近郊でボジョレーのイベントをやっているお店を知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

昨年、ヴィノスやまざき広尾店で解禁日に日付が変わった瞬間から何種類かのヌーヴォーが飲めるイベントをやってました。


こじんまりした店のイベントという程度のものですが、店の人が現地まで行って品質を確認している確かなヌーヴォーが飲めます。(日本に入って来ているヌーヴォーには本当にいい加減なものが多い。)
開店が昨年なので、一昨年はなかったはずです。

広尾駅の2番出口を上りきって道に着いたら、右を向いてください。出口の隣が店です。

参考URL:http://www.v-yamazaki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
昨年開店ということは、私が見たのとは違うようですね。
でも、確かなものが飲めるというのは、カナリ気になります!
私はワイン初心者で、いろいろ教えてもらいたいと思っていたところだったので、イベントチェックしてみます!

お礼日時:2006/09/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!