プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZEEP名古屋で開催されるコンサートへ行くのですが、田舎から出ていくので買物もして荷物が増えます。駅近くかコンサート会場の近くに割安のコインロッカーがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

近鉄、名鉄、JRにそれぞれコインロッカーはあります。


ナナちゃん人形のある、名鉄百貨店などにもありますが、当然、閉店後は出し入れできません。

ZEPP名古屋は室内と外に大量にコインロッカーがあるので、
ZEPPのを利用するのがベストだと思いますが。
小が300円、大が400円だったと思います。
(SOLDOUTしたライブでも、余裕で空いてました。それぐらい多いです)

荷物を持って入場するのに抵抗があれば、外のコインロッカーを使用。

なぜ、駅とZEPPと2通り書いたかというと、
「駅で荷物を入れて、歩き(名古屋駅から15分)」
「タクシーに乗って、ZEPPで荷物を入れる」
こんな感じです。

割安というご質問からはそれるかもしれませんが、
名古屋駅近辺のコインロッカーはこんなもんだと
思います。(地方のデパートみたいに100円がもどってくるとかは多分ないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ZEPPのコインロッカーを利用しようと思います。

お礼日時:2006/09/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!