プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレエシューズのブランド、レペットを広島で取り扱っているお店を探しています。どなたか御存知なら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは☆


わたしは大阪在住なので、広島のこの店に売ってる!というのはわかりませんが、
アローズやシップスなどのセレクトショップでは扱っていると思います。
わたしが今までに行ったアローズやシップスにはあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~?アローズもシップスも広島にあるので覗いてみます!有難うございました!

お礼日時:2006/09/06 08:33

はじめまして!


repettoのバレエシューズ、カワイイですよね。
ワタシも広島ではありませんが(地方都市在住)
セレクトショップで購入したモノが2足あります。

ワタシが購入する際に参考にしたサイト(公式!?)を
ご紹介しておきますね。
下記URLはレペットの取り扱い店を検索できるHPです。
登録が必要なんですが、新作のカタログが送られてきたり何かと重宝しています。

ちなみに広島県で先ほどお調べしましたところ、

・BALUCA 広島県福山市
・BASIS 広島県福山市
・Kastane 広島店 広島県安芸郡府中町
・SHIPS 広島店 広島県広島市
・IENA 広島店 広島県広島市
・chambre de nimes広島店 広島県広島市
・anatelier 広島店 広島県広島市中区
・SHIPS KIDZ SIDE 広島店 広島県広島市中区
・HELIOPOLE 広島 広島県広島市中区
・gadget 広島県広島市東区

コチラがHitしました。結構ありますね!

さて、repettoって今や大人気のブランドなので
特に定番モノ・定番色は全国的に品薄なのが事実ですが、
この時期、秋冬物がショップに出揃う時期ですので
買うなら今がチャンス!かと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.fenlink.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁ!すごいあるんですね~~!わざわざ有難うございます!助かりました!何件かは知ってるとこもあるので「ココにもあるんだ~」って感じです!有難うございました。

お礼日時:2006/09/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!