アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近鈴虫寺に行ってきたました。私の好きな人には彼女がいて、あきらめようと思っていたんですが、やっぱりあきらめきれないままでどうお願いしたらいいのか分からなくなり、結局「大好きな人と結ばれますように」とお願いをしました。
その帰りにお願い事はこれでよかったのか、順番はこれでよかったのかなと不安になり、みなさんに意見を聞きたくて…。
これでよかったのでしょうか??(>_<)

A 回答 (3件)

こんばんは。


私も何度とも無く鈴虫寺を利用させていただいています。
よく、言いますが、じんわり~ぃ。と願い事が効いてくるのが鈴虫寺のお地蔵さんだと私たち、友達の中では話しています。
 でも、実は私も異性のことでお願いしたときですが、1年後くらいに、じんわぁ~りと叶って今に至ってます。(でも、できれば、お願い事は人に言わない方が効果があるといわれてますね)
 今まで2回叶って、今は3度目のお願いをしている最中です。また、鈴虫寺にいく途中で道に迷った時に出会った人は今まで9回全部でお願いにきて、全て叶ってるみたいです。なので、焦らず年単位で気長に待つことが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じんわぁ~りと効いてくるんですね(^^)回答者さんは2回も叶ったんですか!しかも9回全部叶った人もいるんですね~!すごいなぁ☆
私も気長に待ってみようと思います。ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2006/09/06 14:46

鈴虫寺のお地蔵様はわらじを履いており、かならず願い事を叶えに歩いてお家まで来てくださる・・・というお話は聞かれたと思います。

ご自分の住所はしっかり伝えましたか?「大好きな人と結ばれますように」というお願いは良いお願いの仕方だと思います。彼とご縁があるなら結ばれるだろうし、もしかしたら近い将来、もっともって質問者さんにふさわしい男性が現れるかも知れません。もしそういう運命なら、お地蔵様はきっと一番最適な人と質問者さんを結びつけてくださると思います。
ちなみに私も鈴虫寺で「今の彼が私にふさわしいかどうかを見極めてください。」とお願いしたことがあります。結局その彼とは別れて、もっともっとすばらしいい人に出会って結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういってもらえて安心しました。自分の住所はしっかりと伝えたつもりなので、お地蔵様がきてくれるのを待っていようと思います(^^)

お礼日時:2006/09/04 17:16

その人と結ばれるか



もっとほかにいい人が現れて
現在の想い人以外と結ばれるかわかりませんが

そのお願いであれば
大好きな人と結ばれるであろうし
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!不安でしたが、回答を読んで安心しました。ほんとにありがとうございます☆

お礼日時:2006/09/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!