プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーさんのハニーハントには
年齢制限があるそうですが
何歳以上から乗れるのでしょうか。

A 回答 (3件)

お座りができれば大丈夫なようです。



参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/wagapoko/peko/Disney/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございました。
お座りもできるし2歳以上なので
今度行ったらプーさん狙いでダッシュします!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2002/03/21 01:44

下の方がお答えしているようにお座りができるのならOKです。

膝上に座らせると安全レバーが完全に降りなくて危ないそうです。
ファクトパスの前にプーさんのハニーハントがあります。ファクトパスを取るよりも並んだほうが早い方がありますので様子をうかがって見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お座りはばっちりなので大丈夫かな・・・。
あとは混雑でぐずらなきゃいいんですけど。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/21 01:46

答えではありませんが、プーさんのハニーハント面白いですよ。

ファストパスでぜひ乗ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間並んでると子供がぐずりそうなので
ぜひ利用してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!