プロが教えるわが家の防犯対策術!

Morris Albert という人が'75年に出した「Feelings」という曲があります。以後スタンダード(?)的に、色々な歌手にカバーされています。
先日この「Feelings」をまた聞いてみたく思い、まずは視聴ができるサイトを検索していますと、中国語のサイトに行き当たりました。そこで質問なのですが、そのサイト内での下記検索結果一覧中(http://d.sogou.com/music.so?query=feelings&class …)、1番上にある"4.7Mb"の「Feelings」を歌っているのが誰なのか、お分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?
(ちなみに当該サイトはダウンロードもできる様ですが、もしかして違法なのでは....。しかしそこで聞くだけなら今のところ変な請求や警告がきたわけでもありませんが、やや不安です....)
まずはわざわざ聞いて頂かなければならないのですが(しかも若干の不安つき)、それでも答えてやろうという方がもしいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご指摘の「Feelings」を聴きましたが、


別に問題なく聴けました。
おそらく香港の音楽のサイトでしょう。
ヴォーカルは、声は似ていますが、
Morris Albertではないようでした。

Morris Albertの声は下記のサイトでお聴きになれます。
問題はありませんので、ご自分でお確かめ下さい。

http://www.amazon.com/Feelings-Morris-Albert/dp/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん、ありがとうございます。ご指示頂いたサイトでMorris Albertを視聴しましたが、確かに私が行き当たったものとは違う様です。Morris Albertより少し今風なSoulな感じでしょうか?
これが誰なのか知りたいものです。。。

お礼日時:2006/09/06 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!