プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベント戦の最後に出てくるギガクッパは、対戦時に使う事ができるのでしょうか?
サウンドテストのナレーションの50番と51番にギガクッパと、ジャイアンツという名前があるのですが、もしギガクッパと、ジャイアンツの出し方を知っている人は、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

まず、使えません。


攻略本にすら載っていません。
聞いたこともありません。
    • good
    • 0

 使えません。


 このゲーム、すべての隠しキャラ、隠しステージを出現させるとちょっとした変化が起こるんですが、その状態でもギガクッパは使えないので、存在しないと考えて間違いないと思います。

 あと「ジャイアント」って声は、一人プレーで敵が「ジャイアント○○」なステージだった時に使われるものかと。

「ギガクッパ」のボイスは……ボツになったのかな?
 どこかで使われているかもしれませんが、聞いた覚えがないですね、そう言えば。
    • good
    • 0

下でもおっしゃっていらっしゃいますが、公式サイトでも使えないといっていますし、攻略本でも、出てないから使えないと思いますよ。



私、サウンドテストはナレーション、そんなに集中して聞いてないんですが
(「ロイ」の声ばっかり聞いたりして)
「ジャイアンツ」って「プリ~ン!」とか「マリオー!」とか「ヨッシー!」とかの前につけるための「ジャイアンツ」ではないでしょうか?

と思うんですけど…。
    • good
    • 0

まったく使えません。


ジャイアンツも 聞いたことがありません。
    • good
    • 0

えぇ~と、簡潔に申し上げますと使えないと思われます、たぶん(^^;)



周りで使えるって話も聞いたことありませんし、公式ページ(下記参照)
でも使えないよ~って書いてありますし。

[公式ページ]
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!