アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日受け取ってしまったチェーンメール?なんですが、知り合いからのメールで、つい開いてしまいました。メールは添付ではありませんでしたが、今までそのメールに携わってきた人々のアドレスが画面上に全て出てきたので、セキュリティー上問題アリで、しかもアヤシイので今はそのままにしてあります。
内容は全て英文、N.Y.の病院に入院しているガンの女の子の詩が書いてあり、人にそのメールをFWする毎に、The American Cancer Societyという所から3¢の寄付が女の子にされるので、できるだけ沢山の人へこのメールを送って下さい・・というものです。何か問題が生じる可能性はあるのでしょうか?どなたかウィルスの対策に詳しい方、助けて下さい!お願いします!!

A 回答 (1件)

デマ情報らしいです。




参考URL:http://www.fs-support.yamada.co.jp/df/v-descs/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはずかしい~。。。私もあれからいろんなサイトで調べてみました。ウィルスの可能性はないそうですね。失礼しました。でも、ittochanさんの参考URLの方が詳しく説明されていたので助かります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!