アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で見たのか思い出せないのですが、大阪で韓国に関する展示会があると聞きました。
ソウルの、実際のご家庭にある家具など全てのものを日本に持ってきて、そのまま展示をしているというものなんだそうです。
7月くらいまでやってると読んだ気がするんですが、何でみたのかが解りません。
申し訳ありませんが、ご存知方、教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今日(3/23)午後6時~ BS1アジア情報交差点で放送しますね。


大阪・吹田市 民俗学博物館にて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたー!
残念ながらBSが見られないもんですから、番組は無理でしたが・・・
ぜひ行ってみようと思います!

お礼日時:2002/03/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!