アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。

 こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??
 ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。

 ご返答宜しくお願いします。

グラフィティオーブ
http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/
アブストラクトオーブ
http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

A 回答 (2件)

私もヴィヴィアン大スキです。


男の人が持つのもアリだと思いますよ。
デザインも「かわいらしい」というカンジとは違うと思いますし。
逆に男性が持ってたら、オシャレだな~とも思います。
    • good
    • 0

私の周りではヴィヴィアン持ってる男結構いますよ~!指輪、ネックレス、財布、灰皿入れとか。

下の方も言ってるけど、男がちょっとした小物でヴィヴィアン持ってるとおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!