街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ミクシーのサイトに登録したいのですが、紹介制のようです。
紹介していただける方はどう探せばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

やはり、友人、知人を地道にあたるのが、正道ですね・・。

ただ、「ミクシー」、「mixi」で検索すると、紹介してもらえる
BBSなどが存在します・・。
ただこの方法だと、規約違反や、情報漏えい(メールアドレスなど晒す
ことになるので)かなり危険も伴う可能性もありますね。
(規約違反や、情報漏えいになりにくい方法なども検索すればありますので、自己責任で探すとしかいいようがないです)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難う御座います。そうですか、やはり地味に当たるしかないですか。正道を行きます。ちなみに、ご回答を下さった方はミクシーは登録されているのですか。ここで、このようなカキコミは適当かは・・とは思うのですが。有難う御座いました。

やっぱり友人に聞いてまわることだと思います。

リアルでも、ネット上でも。

私はブログをしていて、そこで「ミクシをやってみたい」と書いたら、以前から読んでくださってた方が招待してくださいました。

ちなみにここの回答で招待することや、質問者様と交流することは規約違反だったと思うのであしからず。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難う御座います。この質問を投稿して2日後に、娘の友達が
我が家へ遊びに来てくれて、その時にブログをしているというので、ミクシーの件を話してみたら、お友達がミクシーをしている人がいるので、紹介を頼んでくださることになりました。今は待っているところです。