プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの朝食バイキングを食べたいのですが、名古屋周辺でやっているホテルを
教えてください。宿泊の際の朝食ではなくて、わざわざ朝食だけ
食べに行くという意味です。(名古屋周辺の愛知でもいいです)

A 回答 (4件)

名古屋の中心部に生まれて育って40年のオバサンです。



まず、本題から逸れますが、#1さんの
> 名古屋で朝食なら、喫茶店のモーニングでしょう!
> コーヒー頼んだのに、サンドウィッチ・パン・
> ゆで卵の食べ放題や「和食かよ!」と言うメニューまで
> 奥が深いらしいです。
なんですが、実は、名古屋の中心部にこのようなモーニングはないんです…。
名駅ならばせいぜい「リヨン」かな。
ただし、ドリンク代(コーヒー350円)のみで「トースト+玉子+カステラや野菜サラダのプレスサンド、小倉のプレスサンドなど全6種類のメニューから好きなモノを選べる。」程度で、もちろんバイキングではありません(リヨンはフルタイムモーニング喫茶として有名)。
コメダも、ドリンク代だけで半トーストとゆで卵がついてくるだけです。
よろしければ、こちらもご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/kissaten/index.htm

閑話休題…。
こんなサイトがありましたので、まずはご参考まで。
http://www.gctv.ne.jp/~nagoya/morning.htm

「名古屋周辺」ではなく、名古屋市内になりますが…。

名古屋駅の名古屋マリオットアソシアは15階のコーヒーショップ「パーゴラ」で朝食ブッフェ(6:30am~10:00am)が2,300円です。

その隣のホテルアソシア名古屋ターミナルでは、ドリンク代だけで、パン、ゆで卵、バナナが食べ放題です(バイキングではありません)。

名古屋観光ホテルでは1階にあるブラッセリー&カフェ「ル・シュッド」でモーニングブッフェ(6:30~10:00)が2,300円です。
http://www.nagoyakankohotel.co.jp/restaurant_bar …

ヒルトン名古屋は、2階にあるブラッセリー「ザ・テラス」でモーニングブッフェ(6:30~10:00)が2,500円です。
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOff …

国際ホテルは2階のキャンドルでモーニング・ブッフェ(7:00~10:00)を2,100円でしていますが、宿泊客のみの可能性もあります。

金山のグランコート名古屋は2階のオーキッドカーデンでモーニングブッフェ(6:30~10:00)が2,300円です。
http://www.grandcourt.co.jp/res_bar/orchid.html

とりあえずこんなところでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 12:36

以前、名古屋に行った時ヒルトン名古屋に泊まりました。

朝食付きプランだったのでお値段は分かりませんが(まあ、この手のホテルなら¥2000~3000くらいでしょう)、美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 12:36

ホテルじゃないですが、名駅周辺なら。



参考URL:http://www.tokai-tv.com/p-can/today/050429/tokus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 12:35

すいません、質問の答えではありませんが、



名古屋で朝食なら、喫茶店のモーニングでしょう!
コーヒー頼んだのに、サンドウィッチ・パン・
ゆで卵の食べ放題や「和食かよ!」と言うメニューまで
奥が深いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋はよく知っているんで、そこんところは大丈夫です。
今回はバイキングを探しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!