プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく10年ほど前だったとおもいますが、2時間スペシャル等でときたま見ていた記憶があるんです。とてもシュールなギャグアニメでして、当時かなりの衝撃を受けた印象があります。確か、一話完結の短編集のようなものでした。当時の感想としては蛭子よしかずさんや、和田ラジヲさんのようなタッチの絵だった記憶があります。あいまいなヒントしかなくて申し訳ありませんが、作家さんの名前、アニメそのもののタイトル、なんでもよろしいので、どなたか心当たりがありましたら御願いします。

A 回答 (2件)

中崎タツヤの「スーパーギャグシアター」ですかねえ?


私は単行本をもっていて、アニメ化されたものを過去にTVで一回だけ放送してたのを偶然見て覚えていました。
「問題サラリーマン」とか「じみへん」とか単行本があります。
画像のあるページまでいけませんでした。
アマゾンで調べても6000円でしたから手には入りにくいのかな?
違ってたらすみません。
    • good
    • 0

以下サイトを参照してください。



参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/hikaru/junk_jimi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!