プロが教えるわが家の防犯対策術!

13(たしか13だった)というメッセージだけのアラートが出てくるのはウィルスなのですか?
私のパソコンではないんですが、そのパソコンとデータのやり取りを何回かしたことがあるので気になります.かなり前(1年ぐらいかな)なんですがふと思い出してしまって・・・
 分かる方教えてください.
ソフト名は覚えていますが書くのはまずいような気がするので・・・

A 回答 (2件)

それはソフトの内部コードでしょうからソフトが特定できなければ意味のないものですし、ソフトが特定できたとしてもそのレベルの情報を知っている人がいるかどうかは分かりません。

なぜソフト名を書くのをまずいと思うのでしょうか?PC相談であればどこでエラーが発生したかはもちろんのこと環境まで書くべきとよく言われていると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.

実行時エラー13 かなぁ?

yahoo あたりで検索すると出てきますよ。

違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました. ただのエラーということで安心しました.