アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超初心者です。幼児でも解る位簡単に教えてください。
 Iria(107a)を使う用ができて、ダウンロードしたのはいいんですが、インストールはどうするの?どうやって起動させるの?右クリックしても「IriaへすべてのURLを送る」なんて出ないんだよー!ひょっとして、OSがXPだと駄目なの?誰か助けてください!

A 回答 (7件)

はい、この様な 

http://www.dlmaster.com/download/iria.html 表示されれは、起動してますね。

 あとは、使用方法見てくださいね。

http://www.dlmaster.com/download/iria.html#4

参考URL:http://www.dlmaster.com/download/iria.html,http://www.dlmaster.com/download/iria.html#4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードマスター養成講座、がんばって勉強してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 22:20

解凍したらインストールしたことになるんですか?



 解凍したら、フォルダーが開きませんでしたか?
 
 そのフォルダーの中に人の顔のアイコンを、クリックすると、Iria107aが起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリックすると[Iria-[Default.iri]]のウインドウがでますよね?あれで起動したことになるんですね?

お礼日時:2002/03/22 00:45

Iria107a(XPの動作確認もされてません)はもう開発が終わっているので、irvine0.3.31βの方が良いと思います



・irvine0.3.31β
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

・使用方法(インストールから使用方法まで)
http://welcome.to/Hydride

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/,http://welcome.to/Hydride
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。やってみます。ただ、水素研究室さんのサイト、入って見たんですが、難しい(私の頭は幼児並)・・・

お礼日時:2002/03/21 22:39

勘違いしてました。



 使用方法ですね。寝ぼけてました・・・

http://www.dlmaster.com/download/iria.html#4

参考URL:http://www.dlmaster.com/download/iria.html#4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あのー、解凍したらインストールしたことになるんですか?なら、Lhasaで解凍してるんですけど・・・

お礼日時:2002/03/21 22:22

ひょっとして、OSがXPだと駄目なの?誰か助けてください!



 Iria対応OS
 Windows 95 / 98 です。・・・解凍しても使えるか不明ですが・・・

 ダウンロードしたファイルは、LZH形式で圧縮されています。

 解凍ソフトを、使いましょう。
 http://member.nifty.ne.jp/beambitious/download.h …
 解凍ソフトを、ダウンロードして、インストールしましょう。

 LZH形式のIriaを解凍すれば、インストール出来ます。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/beambitious/download.h …
    • good
    • 0

XPでもひとつ前のバージョンなら、右クリックしても「IriaへすべてのURLを送る」でます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 でないんです。ちゃんとオプションのIEメニューで、「IriaへすべてのURLを送る」にチェック入れてるのに・・・

お礼日時:2002/03/21 22:17

WinXPはわかりませんがIriaはアップデートされてないので


XPに対応していない所があるかもしれませんね。
IriaはIrvineとして開発継続されているようなのでそちらを
ためされたらどうでしょう。現在のバージョンはβ版なら
irvine0_3_34a.lzh (Windows 9x/Me/2000/XP) が最新の
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、Irvine0_3_34a.lzhって何ですか?β版???

お礼日時:2002/03/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!